まぁ、もうじき日付が変わるんですけどね。あまり気にせず行ってみましょう…

4b1ec40f.jpg

●大日本プロレスのネタ

どすさん→今後のデスマッチ王座戦では、明らかに大きな怪我をしたのがわかる状況になったら、レフェリーストップをかける事も視野に入れなきゃいけなくなりそうですね。

日韓さんならば、デスマッチを止めても観客が納得する存在にはなっているでしょうし…。

●マッソーの引退のネタ

フーティンさん→もしDDTにそれなりに財力があったら、間違いなく分裂してたと思いますよ。

大社長でなければコントロールができなさそうなアクが強いメンバーが揃ってますし。

とりあえずは、後楽園のマッスル最終回がマッソーの作品の最高傑作になる事を願うばかりです。

どすさん→どうせだったら、週刊プロレスモバイルでマッソーの引退を信じるかどうかのアンケートをやってほしいなぁ(笑)

d2b0e4a5.jpg


●ジャンケン他のネタ

ジョニーAデップさん→ネルカードの件は確かにひどかったですね!売店のおばちゃんもちょっと笑ってましたし。

しまなみ街道以降もチャリンコで…という流れは、もう少し涼しくなれば有りかも知れませんね。

何なら、軍資金でリュックと寝袋を買って、引きずりながら移動をして野宿もOK!というパターンに持っていくとか(笑)

フーティンさん→そうそう、シルクメビウスの鞍上はタナパクでしたね!

エリザベス女王杯の季節になる前に、全国規模のニュースに名前が沢山出てほしいです。

23dcab77.jpg


●独裁者のネタ

園長NULLさん→ブブカが、あの時のお塩先生級の一大スクープを追い求めて、赤字を出しながら新刊を発行する時代になったならば、

それは松永一族がクラッシュ・ビューティーペア級のスターを作ろうとしながら結局作れず崩壊した姿とダブってしまいそうです(爆)

情報発信能力に関しては、ユーストリーム等の映像部門は佐藤社長の影響が大きいんでしょうね。

で、活字にする部門は独裁者。棲み分けができているのも大きいかと。

独裁者は、佐藤社長とは喧嘩をしないでほしいなぁ…

どすさん→パクりというか、しゃべりが得意でなさそうな仙女勢のユーストリームのトーク番組が観たいです(誤解)

576689a8.jpg