すみません。ユイカたん…もといユイカさんとは全く関係がない内容になっていまして、

尚且つ他の方の訃報と同じく小鉄さんの記事のコメントに対するレスは自粛しております。あらかじめご了承下さい。

それでは、控えめなテンションで行ってみましょう…

bac15ad4.jpg

★プロレスのネタ

フーティンさん→元ササガバvsHARASHIMA、やっとサムライで放送されるんですよ(苦笑)

今回のササガバの奮闘が、松っちゃんや佐藤きゅん、あとドリーマーズで細々頑張る守部に良い影響が出る事を願っています。

どすさん→奥田と近藤で、プロフィール上の名前のシュリ・コントラ・シュリをやってもらいますか(笑)

ed003a04.jpg


★テレビ番組のネタ

ジョニーAデップさん→未公開映像は沢山ありそうですが、とりあえずは“破”で終わりましたね。

散々連れ回しといて、城の中に入れないって何やねん!とはなりますよね…

フランス編のオンエアで時間稼ぎができたんだから、今後のチェックポイントのロケハンはきちんとやっといてほしいものです。

ドスさん→いやいや、そこはスペクター何ちゃらをオーディションに派遣してですね…(笑)

b7ee5326.jpg


★映画のネタ

にゃむばななさん→そうですねぇ。改めて宮崎あおいの演技力に感心させられました。

ネタバレありがとう映画サロンで流れは既に知っていますが、こーなったら『オカンの嫁入り』の関西弁モードの演技もチェックしておきたいのですが、こちらでの上映は来月なんですよね…(悲)

ゆうきさん→オチはアレしかないので、ストーリーが読めたっちゃあ読めましたが、

こーへーくんが、結婚→自己破産→一家離散&離婚→マグロ漁へ→カナダで…とあそこまで波乱万丈になるのは、読めなかったです。

その関係で、上映時間が二時間を越えたので、良くも悪くも…とは思いました。

72aaf755.jpg