今回は、10月に見に行くつもりの映画の予告編を順不同で貼りつけて、事前に思うところを書いていきましょう…

cec6df1a.jpg

※平野秀朗先生のTwitterアカウント

オカンの嫁入り ※予告編

上映されるのが宇多津という点と、

浜村淳さんが映画サロンのコーナーで、エンドロールが流れるところまでストーリーをネタバレしていて、僕自身が内容を既に知っているのはかなりのネックですが(苦笑)、

宮崎あおいが出てるんだったらやっぱり観といた方が良いかな、と。

しかし“リアル黒い家”の大竹しのぶさんもそんなに変わらないですよね…

ecebcf7e.jpg


いや、上の画像に対するツッコミは歓迎なんですけどね(苦笑)

何故かこちらで夜中に再放送されていた男女七人〜から何年経つねん!って話で。

実際の大竹さんも、この映画の主人公みたいに、若い男性からスペースバンパイアみたいに生気・オーラを吸い取ってるに違いない(笑)

faf21e52.jpg


エクスペンダブルズ ※予告編

刑事ジョー ママにお手上げでお馴染みのスタローンにしか作れないであろう、究極のバカ映画を体感しておこうと思っています。

平野先生に限らず、観た人の多くはTwitterの140文字以内できれいに総括できてしまいそうな、中身のペラッペラ感はある意味魅力的で、それも含めて楽しみ(爆)

そうそう、役者モードのストーンコールドも初めて観るんですよね。そこも楽しみです。

e4aec6e8.jpg


そうそう。

この映画、我らが長渕先生が主題歌を担当するそうですね。

※サンスポホームページより

かつて平野先生が

『シュワちゃんとかスタローンとか、ハリウッドのスターって仲良さそうにしてますけど、あんなん絶対上辺だけでっせ!

あの辺の人らって皆、ムチャクチャプライドが高いから裏で何言うてるかわからんぐらいに仲悪い筈でっせ!』

と言っていたのですが、その話の当事者ふたりに加えて、一癖あるミッキーロークやダイハードの人(笑)まで絡んでいるのに、主題歌が『絆/KIZUNA』ってあーた(笑)

ついでに書けば、長渕先生が起用された理由が

『長渕剛がスタローンの大ファンだった』

だなんて、無理あるやろー(苦笑)

そりゃ、配給会社の担当者が長渕先生が大好きなのは想像できるけど、何だかなぁ…

大奥 《予告編》

何やかんやで、最近ではマジック伊藤の『海猿』の次に何回も何回も予告編を観たこの映画。

柴咲コウや阿部サダヲは出てるけど、こりゃスルーをしても問題はなさそう

と思ってましたが、嵐大好き!キャラの竹内先生ならまだしも、

平野先生までもが具体的な興業収益を予測するぐらいプッシュしていてびっくり。

そこまで言うなら…的ノリで観ておこうと思います。

でも、公開されてしばらくは二宮くん目当ての方が集結するのでしょうか。それはちょっとなぁ…

c76de688.jpg


ちなみに、PC版の当ブログでは、最近15日間の記事毎の閲覧数ランキングが表示されるブログパーツを付けているのですが、

ここ最近はずっと、公開されて時間がだいぶ経つ映画『ちょんまげぷりん』の感想を書いた回が、ぶっちぎりで一位になっていたりします。

作品自体は絶賛に値するのですが、これだけ沢山の方が閲覧しているっていうのは、

ジャニーズの若い役者さんが主演を務める映画を誉めちぎる事を書けば、普段よりも一気に閲覧者数が増えるものなのだろうか?

釣りじゃないけど、そーいうを実験?をしてみようとも思っています。はい。

ザ・コーヴ ※予告編

これは多分観ないと思いますが、一応貼っておきます(爆)

イルカ密漁の盗撮?で賛否両論…

って、ええ加減皆忘れとるやろ?どーなんかなぁ…。

05c00223.jpg


最後に、予告編ではありませんがこちらのキャンペーンについて一言。

ワールドカップが終わって表舞台からフェードアウトした岡ちゃんを、敢えてイメージキャラに起用するならですね、

合成画像でも構わないから、岡ちゃんにちょんまげヅラをかぶらせて侍のコスプレをしてもらわなきゃアカンでしょう!似合うかどうかは知らんけど(笑)

そーいう意味では、邦画業界はツメが甘いよなぁ…?

それではこれから、何かしらの映画を観てきます。ほいじゃほいじゃ…

32a5c2be.jpg


人気ブログランキングへ
こちらの人気ブログランキングにエントリーしております。よろしければクリックをお願いします…