はい。

連休の終わりに書く今回はですね、mixiのバトン置き場のコミュニティから拾ってきてはいたけど、

しばらく放置していた奴を思い出した様にやってみましょう。

題名はそのまんまですが、あまり気になさらぬよう…

8e7bd5b1.jpg
【究極バトン】

Q1★ドラえもんにもらうとしたら??

・どこでもドア
・タイムマシーン

※そりゃどこでもドアでしょう!自分の未来なんか知っても、変えたくてしゃーないしロクな事がない(苦笑)

Q2★自分の息子がなるならどっちがイイ??

・剛毛胸毛のマッチョ
・アニメ大好きのヲタ

※これは難しい…とりあえずマッチョで。

Q3★食べるならどっち??
・激甘坦々麺
・激辛アイスクリーム

※激辛アイス。一度なら食べてもいいかなぁ。ネタにできそうやし。

Q4★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
・墓地
・廃墟の病院

※墓地。廃墟は閉じ込められそうですが、墓地なら逃げ出せるかも…。

Q5★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??

・他に好きな人が出来た ・初めからそんなに好きじゃなかった

※そんなに好きじゃなかった…かな。まだ引きずらず割り切れるかと。引きずるのは、しんどいっすよ…

4cadbfb5.jpg


Q6★住むならどっち??
・呪われてる大豪邸
・笑われてる小さな家

※大豪邸。腐っても豪邸!気分は市原悦子の家政婦は見た!(笑)

Q7★どっちに入る??

・紙がない汚い公衆トイレ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

※んあ〜。これも悩むなぁ。強いてあげれば、外国ならありそうな?シチュエーションのドアが無い公衆トイレで。

Q8★どっちに乗る??

・ジェットコースターの速度で回る観覧車
・観覧車の速度で回るジェットコースター

※安全ベルトがあるなら観覧車ですけど…さすがに無いわなぁ。ジェットコースターでお願いします。

Q9★目の前で見るならどっち??

・恋人が車にひかれる
・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

※車にひかれる方かなぁ。後者は、ドラマ部分がしょぼいAVやないねんから(笑)

Q10★どっちを選ぶ??

・好きな人に嫌われる
・嫌いな人と付き合う

※嫌われる方がいいかも。ダマすよりダマされる方がいい、みたいな感じですかね…

4a5697f7.jpg


こんな感じです。

こっち方面のバトンがお好きな方はご自由にどうぞ。

しかし、バトンを毎回やるたびに思いますが、

一個ずつ問題を考えたりこーいう選択肢を考えたり、大変やろなぁって思います。

バトンの作者さんに縁はありませんが、リスペクトはしなきゃいかんですよね。
おわり、おわり。

a1be7f76.jpg


人気ブログランキングへ
こちらの人気ブログランキングにエントリーしております。よろしければクリックをお願いします…