誰も気にしてないでしょうが、今年もやります!

マクドナルドも大好きです!はりきって行ってみましょう!

はみ出しほっほっほー!(笑)

4620025b.jpg


★マッスルのネタ

ドスさん→昔、ドラマ『101回目のプロポーズ』の中で『50年後の君も愛する〜』みたいな台詞がありましたが、

20年という数字はかなり現実味があるというか。絶妙なセンスだと思いますね。

お互い、頑張って生きましょう…

e9b09962.jpg


★不動心のネタ

園長NULLさん→結局、近藤をはじめとして総合のバブルが、いろんな人の人生を狂わせてしまったという事でしょうか。悲しいです。

パンクラスに関しては、今も練習生を養ってデビューさせる…というプロレス団体的なシステムを施行しているならば、

そーいう役目を持つ団体としては完全に終わっているのかも知れませんね。

パンクラスの試合は長い間観ていないので、闘いの場所としては何とも…

ふるきちさん→今の近藤って、仮にふるきちさんが分析する様な北岡絡みの流れがあったとしても動じずに

『あぁ、そうですか』

だけで終わってしまいそうで怖い。

もしかしたら北岡の退団も、ネットで初めて知ったパターンかも知れないですし(爆)

ドス・ケベスさん→実際、近藤のそーいう姿を目撃したとして、どんな対応をするのが正解なのかよくわからないから、難しいところですよね。

近藤も気付かれたくないならば接客業はやらないでほしかったし。

しかし、万が一近藤を目撃したとして、Twitterでは(イニシャルで)K選手がガソリンスタンドで…

みたいな書き方をしていたら、僕らはここまでショックはなかったのかも知れません。

完全に後の祭りになりますが…

833c468e.jpg


篠塚さん→既に12月にパンクラスでの試合が決まっているので、近藤に“いざ鎌倉”という感覚はまずないと思いますが、

こちらには伝わりにくい何らかの“こだわり”を持っているのは確かでしょうね。

しかし、久々に聞きましたが“いざ鎌倉”とはいい言葉ですよね。

大晦日の『やれんのか!?』を思い出しました。

武さん→あぁ、近藤は結婚してるんですか。

だったら、近藤のいざという時に腹を括れないところが強調されそうな出来事なので、余計に悲しみが増すなぁ。

体付きに関しては、かつてはハイブリッドボディが売りだったパンクラスのエースだからこそ、どーしても何とかしてくれ!とはなっちゃいますね…

1e14e5ce.jpg

★水曜どうでしょうのネタ

tomikei7さん→そういや、リアルサイコロの旅ではかた号さんに乗られたんでしたっけ。

以前乗った時もそうでしたが、はかた号さんは説明を聞くだけで腰が痛くなってきますよ…

ライナーさん→あのテロップ、面白かったですよね(笑)

★映画のネタ

ジョニーAデップさん→限定ジャンケンなんて製作者サイドが原作を知っているならば、

一体どのように都合をよく解釈すればあんな短い時間にまとめれるんだろう?と不思議で仕方がないです。

あれすらも黙認するなんて、福本先生も人が良すぎるよなぁ…

にゃむばななさん→ずばり、トム君は離婚して自ら宗教を立ち上げて教祖になるんじゃないでしょうか?

それぐらいムチャクチャをやりそうなぐらいに、今の彼はやる事なす事のスケールがデカいと思いますね…

1e69593b.jpg


人気ブログランキングへ
こちらの人気ブログランキングにエントリーしております。よろしければクリックをお願いします…