先週放送された、めちゃイケの正月特番を観ました〜

e36dd569.jpg


f564418d.jpg


※PC版ホームページ


今回の最大のポイントは、歌へた紅白になるのでしょうか(笑)

スピードワゴン・小沢vs野口ゴローさんの因縁の対決が見れなかったのは残念でしたが、

凹口もえとオードリー若林の掴みの歌で一気にテンションが上がり、

その後で飛び出した内藤選手のいつもの口調なのになかなかのビッグマウスと、歌唱力のふっ飛びっぷりのギャップは、

因縁の対決の無いその穴を補うぐらいに笑わせていただきました。

あれなら、トリを任せても良かったかもしれない(笑)

8321d4c0.jpg


ドン小西さんの、歌合戦なのに沈黙をカマしやがったのも、事前には期待していなかった分インパクトがあった。

歌へたにも歌がうまいにも、たぶん二度と呼ばれないでしょうけどね(苦笑)

逆に、この企画の趣旨がマネージャーから誤って伝わっていたっぽい、片山議員や西村トロリン等他の初登場の方はもうひとつやったかなぁ、と。

ピースのロン毛のアンちゃんも、歌以外の場面では頑張っていたのですが、順番が裏目に出てたっぽいし、

三ちゃんもあの順番だったから狙い過ぎていた感じだった。

49a75a6f.jpg


光浦妹に関しては、別に普通の素人さんなんだから、歌へたじゃなくて別の企画に出てもらえば良かったのに(苦笑)

やべっち寿司のコーナーは、黒柳さん…

もとい、マッチさんで引っ張るのはまぁギリギリでありとしても、

正月なんだから西山キクちゃんの、お薦め芸人さんの紹介コーナーがあってほしかったですね。

ジャルジャルと絡ませたら結構面白かったと思うし、そこでしれっとダイノジが出てきてほしかったし…。

8bf4bacc.jpg


最後に。

濱口の『実は、犬を飼っています』のカミングアウトはどん引きしました。

今更愛犬芸人を目指す必要もないやろーし、どの彼女に飼わされたのかまでは知らんけど(笑)、

濱口って洋服をはじめとして浪費癖がある筈なのに、

ペットOKのマンションに住む程経済的に余裕があったとは…

テレ朝さまさまやねぇ、という事で。

3b1bbba8.jpg

人気ブログランキングへ
こちらの人気ブログランキングにエントリーしております。よろしければクリックをお願いします…