※PC版スポニチホームページより

b65696e1.jpg

…という訳で、論外が仙台で泥酔してムチャクチャやって逮捕されたとの事。

何かこう…悲しくなったなぁ。

そらまぁ、あくまで論外ですから、警察のお世話になる様な不祥事をやったと報じられても不思議ではなかった。

今回の件をきっかけに、もしプロレス以外のマスコミが論外の体を本格的に叩けば、いろんな埃が出てきそうやし。

この辺の言い回しは、論外を知ってる方なら伝わると思いますけどね。

でも、ケガ人がいない事だけは救いになりましたが、よりによってここまで世間から見下される様な不祥事をやらかして、

新日本と全日本、更にはドラゴンゲートのビッグマッチにも穴を開けるなんて、論外ぐらいのキャリアがある選手としては有り得ない話ですよ…。

83ff2bfe.jpg


話はちょっと逸れて私事になりますが、

ひと月半ぐらい前のある日の昼間、私服の刑事が仕事場にやってきて僕の後輩を連行していって、

その日の夜ローカルニュースでその後輩が逮捕されたと名前が放送されて、すぐに解雇されたという話を上司から聞いた事がありました。

僕は、その日は夜に勤務していたのですが、そらもう物凄くいろんな感情が駆け巡って、最終的には物凄い虚しさが残ったんですよね。

大社長の怒り・TAKA…さんの無念・菊ちゃんのやるせなさ・エトセトラ、エトセトラ…

Twitterに書き込まれたこれらの感情は、ほんのちょっとはわかる。

それで今は、物凄い虚しさに襲われている次第です。

とにかく、今日一日の間で論外によって嫌な思いをさせられた方は全員論外と縁を切るぐらいに割りきって…

いやねぇ、論外と縁を切るぐらい厳しくいかなきゃ、論外本人も酒癖の悪さを治そうとは思わないでしょうから。

病気は薬で治せても、癖はよほどの事がなければ治せないでしょうし。

とにかく、論外の件で迷惑をうけた人は、明日以降何とかして早く立ち直ってほしいものです。

しかし論外。

東京愚連隊としてはともかく、全日本でカズに挑戦した時以外シングルプレイヤーとしては高い評価をするところが見つけづらい微妙な選手でしたが、

チンピラならではのバックステージでの“押し”の強さと海外でのコネは半端でないみたいだから、

いつの日かシャバに戻ってきた暁には、プロレス業界の裏方に専念して、客の前に出てこない形で反省をしてほしいなぁ。

でも、どーせまた(以下略)

最後に一言。

論外は、渡辺美里さんに謝れ!

以上。

※ユー何とかより

30de0748.jpg

人気ブログランキングへ
こちらの人気ブログランキングにエントリーしております。よろしければクリックをお願いします…