このブログの最新記事は、この次の記事からになっております…

b498887e.jpg

【イベント名】

『僕の宗教へようこそ 第二十五教義〜秋だ、一番!あーやちゃん祭り』

【日時】

9月17日(土) 開場:18:30 開演:19:00

2f343345.jpg
【場所】

ライブシアターなんば白鯨(大阪市中央区千日前2−3−9 味園ビル2F)

【入場料金】

1500円 ワンドリンク付き

【出演】

・縛りやトーマス(家賃滞納40ヶ月) 他

・トモ(アシスタントA)

d7355f2d.jpg


【内容】

平野綾全肯定集会。  ※予告編

概要:

(前半)

・Breakthrough
〜平野綾ブレイク前夜〜

・冒険でしょでしょ
〜天上天下唯我独占〜

(後半)

・Hysteric Barbie
〜または平野綾ファンの憂鬱〜

・Riot Girl
〜ここで終わる私なら…〜

解説:

「彼は、いかにして心配することをやめ、あ〜やを愛するようになったか…」

美少女アイドルを追い続けて、三十余年…。
その有り余る想い(リビドー)を筆に込め、伝説のラジオ番組『サイキック青年団』において、カリスマ・ハガキ職人として君臨した縛りやトーマスが、最後に辿り着いた《平野綾》と言う境地。

それは、鮮烈なブレイクスルーと超人気アイドル声優としての栄光、さらには、その後に訪れる数々の苦難の歴史であった……。

その激動の歳月を、ブレイク直後から見守り続けた男・縛りやトーマスが、濃密に語り倒す《平野綾完全肯定》の120分!

ここで終わる私なら きっとここまで来れなかった…。

『秋だ一番!あ〜やちゃん祭』

ここに開催

「あ〜やは、終わらないコンテンツ(キリッ

つーか、これからっしょ(笑)


※なんば白鯨 公式ブログ

縛りやトーマスさんのオタ電ブログはこちらです。

トモさんのオタ電ブログはこちらです。

縛りやトーマスさんとトモさんによるボイスブログはこちらです。

よろしくお願いします。

5af8ddcd.jpg


人気ブログランキングへ
こちらの人気ブログランキングにエントリーしております。よろしければクリックをお願いします…