ペルーサの明日はどっちだ!?

それでは、はりきって行ってみましょう。

4e662b4a.jpg

★水曜どうでしょうのネタ

ライナーさん→いやぁ、編集をする人が同じなら、そんなに変わらない気はしますよ…

でも、セルフカヴァーのノリで観てみたいかも(笑)

フーティンさん→ベトナム編は、良くも悪くもニャンさんが主役でしたね(苦笑)

歌は上手いし、キーを無くしてもすぐ対処したし、ホテルを探す時もカブに跨がってたし。歴史に残るキャラやったなぁ(しみじみ)

★日輪の遺産のネタ

にゃむばななさん→結局財宝は封印されたままだからこそ、途中までの風呂敷の広げ方は有りだと思うんですけど、

現代のシーンがあんなに長かったのはなぁ…

興業収益はどないなもんなんでしょうね。気になる。

KLYさん→現代劇はおまけっちゃあおまけなんでしょうけど、あないにあちこちでロケしちゃ比率的にはおまけになってないですよね。

あと、M資金も絡んでるファンタジーだったんですかぁ。勉強になります(笑)

34d7215d.jpg


★その他の映画ネタ

KLYさん→スコ・ピルは、もうちょい短くするにしても、対戦シーンに至るまでのストーリーで、

削ってもさほど差し支えが無さそうなところが多いのがミソなんですかね(汗)

孤高のメスは、もう東映とテレ朝のプロモーションが悪いとしか言い様が無いでしょう。

完成度としては、続編があってもおかしくないのに…もっとやる気を出せや!って思いますよ…

フーティンさん→大泉先生は本来シリアス志向が強いみたいですから、植木等さんとなると無理があるかも…

でも、アミューズが目指せ言うたら目指すんでしょうね(笑)

★19時女子プロレスのネタ

篠塚さん→誰がデカいかは別にして、メイン後のあのやりとりに帯広ちゃんがいなかったのは寂しかったです。

改めて、19時〜がアイスリボンの番組になったんやなぁ、と実感させられました…

367ac988.jpg


★Uのネタ

バトルマガジンさん→UWFの選手の人間関係、本当に難しいですよね。

年長者の藤原組長、しかも第三者が主催する形でも挫折してしまうとは、日本のプロレス史上最大の難しさかも知れません(爆)

ファン同士は、そこまで不仲ではない筈なのになぁ…

どすさん→スコットは参戦するそうですが、バートンはステロイダーだったって話もありますから、現在はたぶん(以下略)

篠塚さん→もっちぃがかつてのコスチュームを保管するタイプなのかは何とも言えませんが、保管しているならば是非観たいですね!

ちなみに、末期のハッスルのレギュラーだった某選手は、澤くんばりに、誰かがハッスルの同窓会興行を主催する事を願いを込めて、ハッスルでのみ着用していたパンタロンを保管していると言ってました。

報われる日は来るのでしょうか…

武さん→Uの相関図は、×印ばかりになりそうですよね(苦笑)

とりあえず、ガチ相撲は頑張れ田村潔司!という事で。

f6372f44.jpg