はいはいはい、それでは行ってみましょう…

553b0cc7.jpg

★競馬のネタ

みーさん→いやぁ、アポロフェニックスはまぐれですよ、まぐれ(苦笑)

篠塚さん→そうですね〜。フケという不確定要素がある春シーズンならともかく、

この時期でも夏活躍した馬があのメンバー相手に勝つんだから、確かに格は気にしない方がいいのかも知れないですね。

そう考えたら年がら年中?善戦してくれるアニメイトバイオは偉い(笑)

フーティンさん→菊花賞で、ザッツザプレンティの乗り方を再現するのは有りなんでしょうけど、

秋華賞で岩田にそれをやられて免疫はできているでしょうから、幾ら池添でも対応はできる気はします。

となると、波乱が起きるには…

6617556b.jpg


★映画のネタ

ジョニーAさん→僕も渡辺謙さん版はやぶさの予告編観ました。

宇宙研でのやりとりが、毎回『沈まぬ太陽』みたいな熱さに包まれるというのも微妙な気はしますが、

脇を固めるキャストが熱さにこだわっているならば、それはそれで観る価値はあるのかも?

あと生瀬さんは、オファーがあれば確実に出ていそうですが、果たして…?

KLYさん→『とかく色恋をヒューマンドラマと勘違いしている邦画が多いからなぁ』

…多いですよねぇ。泣かせるものも多いし、いい加減にしてくれって思います。

今後もFOXには、従来の邦画のアンチテーゼ的な作品の製作に期待をしたいです。

351b2fdc.jpg


★19時女子プロレスのネタ

篠塚さん→ベルトを奪取したら、是非王者側から指名してほしいですね…

いや、ホールとなると微妙ですが、十文字姉妹が奪取して豊田を指名する展開も有りかも?

独裁者がシングルで迎え撃つ流れはその伏線だっりして?

園長NULLさん→さすがのリコウジさんも、今回ばかりはフォローするのもしんどかった様に思いますねぇ。

かたやドラミ。

他団体参戦がきっかけで化けるんだから、デビュー以降は理想的な下積みをしてるんでしょうね。

63581b0b.jpg


★水どうのネタ

ライナーさん→脱糞タレントじゃ、龍馬伝やハードボイルド系探偵映画の主演なんて絶対できないから、ブンブンでの決断は正解だったんでしょうね(苦笑)

フーティンさん→ミュージックステーション出てたんですねぇ。

そんなタレントさんをダマしてジャングルまで連れていくんだから、水どうはやはり怖いなぁ〜。

ジャングル編を続けてみたら、メンバーの老け度合いが際立って、切なくなるんじゃないすかね(笑)

e164bac9.jpg