今回は、昨夜リアルタイムで19時女子プロレス・第92戦を観た感想を書いていきましょう…

eb3e15b3.jpg


96eae14d.jpg


※19時女子プロレス公式ホームページ



思わず『エアポケットに陥った様な回』と例えてしまった前回から一週間経ち、

今回はちょっとだけ新たな展開が見えてきた訳ですが…

とりあえず、ひとつずつ挙げていきますか。

aff46575.jpg


|惨集中連載・ポールダンスに挑戦コーナーがスタート

今月ポールダンスのイベントで、アイスリボンがおでかけプロレスを提供するとの事で、実際にポールダンスを披露する現場へ突撃リポートをおこなっていた。

何やこれ、これまでの運動会コーナーとエラい違いやね(苦笑)

それでそれで。

今回のコーナーで、僕は本格的なポールダンスの映像は初めて観たのですが、

ポールダンスってあそこまでアクロバティックなパフォーマンスだったんですね。

キャットファイト的なお色気・またはエロが圧倒的に前面に出るもんやと思ってました。

2d7b26ef.jpg


ありゃ運動神経は問われそうだし、普段から練習して、アクシデント対策でしっかりとしたポールの土台ができていなきゃ到底できんわ(そうじゃないダンサーも多いかも知れんけど)

ダンサーのおねーちゃんの腹筋が仮面ライダーみたいになっていたのも納得。

もちろん、おでかけイベント有りきのVTRなんですけど、大昔の全女中継の中にあった緩いコーナーをぼんやりと思い出した。

公園でわーわー言いながら走り回ってた運動会コーナーよりは、中身はあるんじゃないすかね。

これならば、続編に期待したいです。

156388a3.jpg


▲殴好硲唯辰箸靴謄螢椒鷙睛とスリーカウント松永登場&独裁者が久々の19時参戦

GENTAROが花やしきプロレスに参戦する為、その代打としてチャンゴ…

ではなく、前記の二人がDDT大阪大会の宣伝を兼ねて出演、という形でしたが、

二人とも抜群に喋れるから、マンネリ感を否めないマッチメークでも非常に面白く見れたなぁ。

高梨の蕨でのシングルマッチの試合映像が観れたのも良かったし。

18556812.jpg


Twitterの19時〜のハッシュタグでは

『松永がレフェリーをやったらいいのに』

というツッコミが複数見られたのはアレですが、

基本ノーギャラの19時〜の中で、DDT所属の方に本格的な仕事をしてもらうのはアイスリボン的に都合が悪いのかも知れませんね。

あと、そんな松っちゃんがMCとして試合中積極的に高梨に話を振っていた事で“休日はアイドルの各種イベントに行っている”リ・コウジさんが、

放送席で空気になっていたので、松ちゃん&高梨コンビは今回限定になりそうなんですけど…ね。

7994f746.jpg


レガースを着用した独裁者の久々の登場は、くるみちゃんがICE王座に挑戦する為IW19ベルトを巡るストーリーが書けない事による、マッチメークのマンネリ対策なのか、

はたまた くるみちゃんとのガッカリ・マヒストラル絡みのストーリーに続きがあるのかと思いきや、

4d515990.jpg


どーやら試合後高梨に

『今日の蕨のハウスショーで次期挑戦者の高梨に勝ったら、チャンピオンは高梨でもKUDOでもいいからKO‐D無差別級王座に挑戦させろ』

という、フライング(?)のアピールをするのが主な目的だったっぽい。

自分の団体のハウスショーの話題作りの為に、他団体のストーリーに簡単に割り込もうとするとは、悪い意味で独裁者はやりますなぁ。

もし、今日のハウスショーで独裁者が高梨に勝っちゃったらどないなるんやろ…(笑)

effdd2f5.jpg

ドラミの『ガリガリに痩せる』宣言

先週志田があれだけアピールしていた打倒・仙女のストーリーは横に置いて、

何だか、ドラミが時間をかけて減量していくストーリーが始まるみたい。

単に、ブル様が伊藤薫に減量を命令したストーリーの二番煎じかと思ってましたが、

独裁者本人が思い入れがあると語る自らのセパレートのコスチュームを、唐突にドラミに譲る形でプレッシャーをかけてきたので、伊藤薫のストーリーとは違うみたい。

しかし、ちゃんこ番を務めているドラミが、絵に描いた様にたるんだお腹からガリガリになる、ってーのも極端な話ですが、

アイスリボンはぽっちゃりを含めて太ったキャラの先輩が複数居るし、

しっかりとしたキャラを確立するきっかけになるんやから、長い目で観たらドラミにとっては確実にプラスになる筈。頑張ってほしいですね。

ただ、ドラミの現在の体重と体重を何キロ落とすか?について、出演者全員がスルーしていたのは『アレッ?』と思いましたが…

7cf8fda2.jpg


ぢ唸ちゃんが番組から消えた

つくしちゃんのプッシュとドラミ絡みの新たなストーリーが始まったのと入れ替わる様に…ですよね。

今週だけか、この先しばらくはそうなるのか?

帯広ちゃんが試合だけではなく、レフェリーからも外されていた。ケガか何かあったのか?

Twitter上では存在が確認できたので、不祥事を起こした等で

『無かったこと』

扱いにされた訳ではない様ですが、本当寂しかった。

b5d54d4c.jpg


これまでのアイスリボンのパターンなら、厳しい立場に居るっぽい帯広ちゃんに喝を入れる為に、

ニコニコ米ちゃんをブッキングするんでしょうけど、その兆候すら無いとなると…

このブログの19時〜のネタの題名を変えざるを得ない事態にならない事を祈るばかりです。

それではまた来週。

おーっ!

9329a33a.jpg


人気ブログランキングへ
こちらの人気ブログランキングにエントリーしております。よろしければクリックをお願いします…