今回ばかりは、少し厳かにいってみますか…

baaa31f9.jpg



★金ちゃん興行のネタ

園長NULL( {0}ё{0})さん、フーティンさん→スバーンはですねぇ、佇まいからしてカッコよかったですね。

コンスタントに試合をしているからか、実にいい歳の取り方をしていってるというか、何て事はない昔から老け顔だったのか!というか(苦笑)

スバーン側が無茶な条件を提示しない限りは、IGFが大晦日か来年一発目の興行に呼ぶと思いますねぇ。その時は要チェックかと。

あと、女子プロレスファンの何割がロリコンかはちょっと気になっています(誤解)

武さん→密航、おつかれさまでした。

金ちゃんも芸風を詳しく知らなかったキャプテン渡辺はともかく、

ルールシュミレーションの所起用に関しては、佐伯さんや金ちゃんが、ファンが望む複数の超大物を招聘できなかった穴埋めとして企画したんじゃないでしょうか。

サムライも、そこら辺の心意気は察してほしかったなぁ…

77e52f7a.jpg


★ジャパンカップターフのネタ

フーティンさん→岩田もアンカツも中央に移籍して大分経ちますが、

いざ大舞台での叩き合いになると、ステッキの使用の規制が厳しくなっている流れお構い無しで、

勝利への執念として地方時代の片鱗を見せてしまうところはカッコいいと言いますか。

今度は小牧も是非絡んでいってほしいものです。

トーセンジョーダンのその分析は覚えておきます!

篠塚さん→ペルーサは、もう常にそーいう危険性がある事を踏まえた買い方をするしかないんでしょうねぇ。

案外、転厩したら気性面で大化けするかも知れませんが…?

b17f66ef.jpg


★めちゃイケ&澤くんのネタ

どすさん→とりあえず、大社長と光留が福岡の商店街プロレスではじめてタッグを組むのが、沢山ある『次』の中の1つになるんでしょうね(笑)

篠塚さん→中嶋Pの『向こう』が何だったか忘れたので録画を見直しましたが…ねぇ(苦笑)

僕は向こうの番組は未見ですが、さんま師匠に今田が居ながらも裏方のてこ入れが必要というのは、根本的に企画に問題があるのかも。

明石家サンタで誰かツッコんでほしいなぁ。

180e02bb.jpg


★映画のネタ

774RRさん→『篤姫』の収録の合間に撮影していたって話はどっかで聞きましたね。ストレス発散ができていたのではないでしょうか。

フーティンさん→今後数年の邦画業界は、地震と放射能の余波でパニック映画全般アウトかも知れませんね。

もともと大したパニック映画が作る技術が無いお国柄ですから、それはそれで仕方ないかも…

東映のやくざ映画はどーなんでしょうね?

NHKの紅白歌合戦だって、アレだけ吹いておきながら、小林旭さんみたいなケースを除いてあーいう面子になった訳ですから、制作される事はされる気はするのですが…

あ、そうそう。今度北京に行かれたら現地の方に『君よ憤怒の河を渉れ』を観た事があるかを聞いてみて下さい(笑)

ジョニーAさん→真面目な話、誠さんは芸能界から一時的に完全に抹殺されて以降は青木くんと会ってるんですかね?

石田さんや松村や竹山と会って…って話はTwitterで見た事があるのですが…

3b40324c.jpg