今回は、来月に香川県で公開される予定で、観ておこうと考えている映画の予告編を並べて、あーだこーだ書いていきましょう。

来月は観ときたいのが多いんですよね…

e849fb82.jpg

※映画.com

※平野秀朗先生のTwitterアカウント


★エンディングノート  ※予告編

2012年の映画の開幕戦はこちらになります。

予告編を観る限りは、地上波のテレビで深夜に放送しているドキュメンタリー番組っぽい作りにも見えるのですが、

Twitterでは映画ネタを書かない水道橋博士が誉めまくりなので、気になってるんですよね。

昔、僕を映画館に連れていってくれた父親を亡くして数年経つので供養みたいなノリで…ね。

fc7d8ecf.jpg


★ヒミズ  ※予告編

すっぽんぽんになった姿のみが売りの女優を奥さんにした鬼才(笑)園子温監督の最新作!

もちろん年齢制限つき!(笑)

海外でも高評価された二人の脇を固めるキャストには、にゃむばななさん主催のシネマグランプリでも上位に入った『冷たい熱帯魚』と被りまくり!(笑)

わざと(笑)を多用しているのは、あまりにも暴力描写が生々しそうで死ぬ程後味が悪そうやから、

ハナから『冷たい熱帯魚』の様にコントを観る様な感覚じゃないと、

精神的にやられて、癒しをわかりやすく巨乳に求めてしまいそうだ…という複雑な心境のあらわれなのであります!?

3920b255.jpg


★ALWAYS 三丁目の夕日'64  ※予告編

ぶっちゃけた話『あのまま二作目で終わっていれば…』という感想しか出ない様な、典型の様な気がしてならないんですよね。日テレも本当罪作りな事をするもんだ。

しかも3Dって…ねぇ。大丈夫か?(爆)

子役の子は声変わりが完了しているやろーし、堤さんもさすがに歳を感じさせるやろーし、

堀北真希の方言も観ていて無理があるやろーし、小雪は産休でフェードアウトしてしまったし。

吉岡秀隆は好きな役者さんやし、たまには映画で号泣をしたいから、観るには観ますけどね。

1fa2f264.jpg


★宇宙人ポール  ※予告編

Twitterで、町山さんがエラい熱心にプロモーションをしていたので興味有り。

バカ映画もたまには観ておきたいですしね(笑)

8b59b5d8.jpg


★DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on 少女たちは傷つきながら、夢を見る  ※予告編

インタビュー特集だった前作の公開から僅か一年。

主要メンバーは全く変わらないし、オカロさんみたいなハートが強い奴が居るAKB48はそこまで激動やないやろ?という気は物凄くしますが、

良くも悪くもブログのネタにはできそうやから、チェックはしときますよ、えぇ(笑)

もし、前作よりも客の数がガタ落ちしていたら『終わりの始まりを見た!』みたいなホラの吹き方もできますし!?

あと、予告編で流れた映像はできるだけ本編でも流せよ、みたいな…

2e7b5cc7.jpg


★恋の罪  ※予告編

上映される映画館は違うものの、そんな園子温監督の作品立て続けに上映されるという。地方ならではやねぇ(苦笑)

水野美紀さんがすっぽんぽんになるシーンはちょっとだけみたいやから、

期待し過ぎたら思いきり後悔させられそうな作品っぽいので、ほどほどに楽しみにしときましょうかね。

『ヒミズ』と比べてどーなん?という見方もありますしね。

1月はこんな感じかなぁ。

矢口監督の『ロボジー』に関しては、他の方の感想をチェックしてから観るかどうかを決めたいですね。

浜田岳くんは好きやけど、矢口監督の作品にしてはあまりにも突拍子が無さすぎて説得力に欠ける設定に思えて…ねぇ。

それでは映画ネタはまた来年。ほいじゃほいじゃ…


2be56c3b.jpg


人気ブログランキングへ
こちらの人気ブログランキングにエントリーしております。よろしければクリックをお願いします…