皆さん、お肉は食べましたか?という事で…

79ca37a0.jpg




◆AKB48のネタ

KLYさん→

〜暗墜愡劼離丱奪疋灰鵐妊ション

あれだけハードなステージをずっとやってりゃ、大なら小なりどっかが確実におかしくなるんでしょうね。

やまぐちりこが離脱する理由に挙げていたらしい、腰がどーこうもリアルなんやろなぁって思いましたし…

大島優子の総選挙の時の『得票数は愛です!』のマイクパフォーマンス

あの大舞台だからこそ、波風を起こしてナンボと割りきってあのマイクをカマしているっぽい辺り、頭はいいですよね。感情移入はできませんが大したやっちゃ。

い箸海蹐如▲繊璽爍瓦蓮

秋元先生(笑)からすれば、高橋みなみのアレで完璧にチーム4どころでなくなったかも。

う〜ん、引きまくり・距離を開けて書いたら楽しいですね(笑)

篠塚さん→過去に戻る=秋葉原の劇場を重視するならまだわかりますが、

全国ツアーって事は、昔の全女が『日本中を巡業して戻ってきたらビューティーペアブームが起きていた』を狙っているのかも(苦笑)

40e8faa9.jpg


◆恋の罪のネタ

KLYさん→僕も情熱大陸を観ましたが、いきなり踊る〜での姿が流されたのはびびりました。

MBSに、園子温の強気さが乗り移ったのか?(汗)

とりあえず、水野美紀さんのヌードは豪華版DVDの映像特典にしてもらいましょう!?

にゃむばななさん→あくまで及第点レベルですが、気合いは伝わってきましたね(笑)

確かに水野美紀が脱いだ意味は全くなしでしたね。

園子温&神楽坂恵に関しては、本当かどうかはわかりませんがしょっぱなのAV撮影のシーンでは園監督からかなり熱のこもった演技指導が行われたとか。

仕事場ではそんなノリやから、いざ籍を入れたらその反動で案外素っ気ない様な気はしますが、どーなんでしょう?

◆プロレスのネタ

篠塚さん→まずは19時〜。

アイスの振り返りか19時の振り返りかで、大分話が違ってくる筈なんですよね。

ぶっちゃけた話、19時なんてパソコンがぶっ壊れた事もありますから、初期のアーカイブ〜は残ってないんじゃないかと思いますもん。

蕨の初期のハウスショーの映像は、ニコ動のアイスチャンネルに登録しましょう。

タイで放送されている番組がUPされてるそうですからそれで解決!?

スマッシュは、確実に新人さんの試合を組んでくれそうな他団体…

北都プロレスとか華名のところと業務提携を結ぶか、それがうまくいかなければ篠塚さんの言う若手中心のハウスショーを開催していくかしか無いんでしょうけど、どないするんかなぁ。

僕も、ベテランと若手のタッグよりも、まずは若手の順列を決めてほしい気はします。

かつての新日本のヤングライオンなんて特にそうでしたしね。

2c55e9d9.jpg


◆競馬のネタ

篠塚さん→結局、リーディングの上位に来る騎手は、どんな馬に乗っても上手く乗れてしまうもんなのかも知れませんね。

武豊&オグリキャップの奇跡は、安田記念に乗ってレコード勝ちをした時点で武豊が完全に手の内にいれていたのと、

オグリも当時としては異例なまでのスローペースの適応能力が高かった事の二点が伏線としてあったんじゃないかと思っています。

フーティンさん→共同通信杯もディープの息子が人気を集めそうですね。楽しみにしときましょう。

2374d0a5.jpg