この時間だから説得力はありませんが、今日は時間が無いもので、普段のレス特集よりも輪をかけてさらさらっと…

902fa4c2.jpg



◆テレビのネタ

篠塚さん→ん〜、確かにあの扱いなら別にエガちゃんでなくても、とはなりますね。

今度のめちゃイケ出演はいつの日か…

◆プロレスのネタ

どすさん→そう言われてみれば、谷口くんは出てなかったですね。

ふと思ったのですが、今やってるリーグ戦でもし欠員が出たら、初期の大日本を知る谷口くんが代役になっていたのかも…

てか、谷口くんもそっちの方面で自己主張をしても許されると思うんですけどね。

ちょっともったいない…。

c06dc4f7.jpg


◆戦火の馬のネタ

KLYさん→あれだけ様々な映画作品を作ってきたスピルバーグでさえ、ジョーイの演技力は想定外だったっていうのも面白いですよね。

タイミングが合えばまた動物ものを撮ってほしいなぁ(笑)

ジョニーAデップさん→ジョーイの面倒をみる人がバラバラだったから、という見方ですか。それはあるかもしれません。

しかし、あの牧場の娘が死んでいたならば切ないなぁ…

◆競馬のネタ

フーティンさん→ワールドエースは、いかにも皐月賞では惜敗しそうな勝ち方でしたねぇ。

スプリングS組はどーなる事やら…

◆シャーロック・ホームズのネタ

KLYさん→次の敵は、時代背景をまんま無視して巨大ロボットかエイリアン。その辺りで是非!?

次の1手が楽しみです(笑)

◆水曜どうでしょうのネタ

フーティンさん→

最終夜に関しては、曲を流すタイミングを逃し続けた末にゴールに到達できない等海外物でも最悪レベルのオチだった様な気はします。

このリベンジはアカプルコで…

ライナーさん→コメントありがとうございます。

大泉先生のエディはともかく(笑)、CSテレ朝チャンネルに関しては今はおにぎり〜とワールドプロレスリング完全版しか観ていない状態でして、

どっちも違う手段で観れない事は無いから解約する手もあるのかなぁ、と考えていまして…内緒ですよ!?

9673b490.jpg