前口上は割愛します。申し訳。

6fae9191.jpg



★競馬のネタ

フーティンさん→池添は、あまり期待をせずに距離をあけて見る&馬券を買うのが一番無難やという事なんでしょうね。

ちなみにネコパンチは、僕の中では命名のセンスがチャクラと被っているのですが、再び大仕事をする日は来るのでしょうか…

ドバイに関しては、もう忘れました。で、スマファルが復帰してまた思い出すと思います(笑)

★僕達急行のネタ

KLYさん→ぶっちゃけた話、興業収益はわかりませんがシリーズ物としての礎は出来たんだし、

東映も別の監督さん&別のヒロインを起用して継続させるべきだし、それだけの価値はあると思うんですよね。

もし、鉄っちゃんの映画を撮ろうと誰も腰をあげないならば寂しい話になりますが…

ジョニーAデップさん→別の映画で笹野さんが出てくる度に、この作品の世界の中ではキャバレーに行ったのか?という見方をしてしまいそうです(笑)

c756c5b2.jpg


★他の映画のネタ

KLYさん→あくまで『北海道の良さ』を伝えたい、というテーマ有りきの作品なのでまず実現はしないんでしょうけど、

あれだけ観ていて心地良いんだから、アスミックが海外のどっかの映画祭に出品してみたらいいのに…とは思いました。

武さん→おつかれさまです〜。

パンフを読むと、翔&天の撮影は続けておこなわれて、脚本も『翔で当麻の謎を一部明かして…』という前提があったそうですから、ハナからワンセットで観るつもりで構えるのがベターなんでしょうね。

まさかのデカレッドは笑えました(笑)

e4812b58.jpg