3Dを最大の売りにせざるを得ないっぽいところが実は一番アメイジングな気がする、

『アメイジング・スパイダーマン』を観に行くかどうかはまだ未定ではありますが、

6月末〜7月の間で、香川県で公開される映画の中の予告編を並べて、あーだこーだと書いていきます。

86ab9d45.jpg


※映画.com

※平野秀朗先生のTwitterアカウント


◆愛と誠  ※予告編

とりあえず、既に毒味をしてきたKLYさんと にゃむばななさんの評価は良いみたいなので、観に行く踏ん切りはつきました。

しかし、愛と誠は時代に求められていないのか?客席の不入り度合いが半端でないみたい。

早めに観とかないと、僕の都合が合わない可能性もあるので困ったものです。はい。

aa358e5c.jpg


◆苦役列車  ※予告編

ヒロインの方と観ていてげんなりとなりそうなストーリーは

『それって、ど〜なんかなぁ?』

感満載ですが、森山くんと高良くんが共演するならば、観て損はしないやろーと思ってます。

しっかしなぁ。これって配給が東映なんですよね。そこが心に一番引っ掛かる(苦笑)

負の連鎖反応やないけど、愛と誠以上にガラガラの予感もするので、早めに観ておかなきゃいかんですね。

88efcc79.jpg


◆おおかみこどもの雨と雪  ※予告編

大傑作『サマーウォーズ』以来の細田監督の作品となれば、迷わず観とかなイカンでしょう。

今から『今年の映画・ナンバーワン候補』というレベルまでハードルを上げてしまっています。

また、声優に『カラフル』で改めて怪物っぷりを見せつけた宮崎あおいをデーン!と持ってきたところも楽しみです。

869a9ac1.jpg


◆ダークナイト・ライジング  ※予告編

予告編を観てしまうと、これはこれで『今年の映画・ナンバーワン候補』と言いそうなぐらい期待をしてしまうんですけど、

ぶっちゃけた話、ヒース・レジャーさんの穴はそう簡単には埋まらないと思うんですよね。

クリスチャン・ベールも、ヒース・レジャーさんが居ないとどーなんですかね、という思いもあるし。

大体ですね、?マークも付けずに徹底的に『これで終わり』とアピールしまくっていると、逆に疑ってしまいますよ(苦笑)

6be707fc.jpg


◆ロボット  ※予告編

完全版でないのは残念ですが…

それでもホール・ソレイユ2がやってくれました!

何と、このバカインド映画が前記のダークナイト・ライジングと同じ日に公開初日を迎えるそうです!

これだけでお腹いっぱいになるわ(笑)

8b63b85d.jpg


最後に。

これら以外には、ジャンキー・エリカ様の『へルタースケルター』も一応観る候補には入れてはいますが、

記者会見のシーンだか何だかで、自らの目にアレをアレするらしいんですよね。

ジャンキーの時点で二の足を踏むし、目にアレするのは嫌いやし…ねぇ。

※予告編

360b820a.jpg

人気ブログランキングへ
こちらの人気ブログランキングにエントリーしております。よろしければクリックをお願いします…