各地でいろいろなイベントがあるこどもの日ですが、僕は仕事です。

そんな無念の思いを、レスの文章に一気にぶつけます(大袈裟や)

それではどうぞ!

77d96913.gif


◆藁の楯のネタ

ジョニーAデップさん→藁の楯の余貴美子さんが、三人と別れるシーンは撮ってはいたけど、絶対三人にエールを送っていたでしょうから、画面から緊張感を継続させる為にカットした様な気はしますねぇ。

もしくは警察に射殺された設定だけどカットされたとか(爆)

なお、僕の場合は『だいじょうぶ3組』を観たら小学校の校長を余貴美子さんが演じてました。ホント芸の幅が広いよなぁ…

にゃむばななさん→蜷川会長は、杖の仕込み刀がなけれは死の恐怖を〜重視していたと決め打ちできたでしょうし、

もし真意をぼやかしたかったならば、蜷川会長が清丸を刺す直前に心臓発作を起こして清丸を殺せない…みたいな荒業を使ってでも、もっとぼやかしてほしかったです。

fe83ac3d.jpg


◆競馬のネタ

フーティンさん→POG、僕は本格的にやった事はないんですけど、あの当時にダイナカールの子を指名するのはずるい様な気がします(笑)

札幌記念は、ブエナビスタ3歳時がとりこぼした事で改めてエアグルーヴの強さを実感した記憶がありますね…

ちなみにNHKマイルは、浜中が乗るから僕もローガンサファイア本命の予定です。実馬券は買いませんけどね(笑)


篠塚さん→マジレスをしたら、冒頭10分ぐらいは収録をしているお店と、そのお店特製・番組名にちなんだオリジナルカクテルの紹介なんですけど、

それを含め全体で約2時間半ぐらいです。決して短くはないですね。

初回だけあり最後まで熱は伝わってくるんですけど、お二人とも生放送慣れしてるんだから、ダービー前夜は2時間前後でまとめてもらいたいなぁ…

9a599f45.jpg


◆舟を編むのネタ

ジョニーAデップさん→12年間のカットを新鮮と言うならば新鮮なんでしょうけど、フェードアウトさせられたタケさんがかわいそうですよ(涙)

加藤剛さんは、そう言われてみれば『うわっ!』となりますね。ようやるわ。

DVDは…

試写会における浜村淳さんみたいに、寝落ちをしてもあらすじを教えてくれるブレーンが居たら、僕も劇的に映画を観る本数が増えるのですが…悔しい!?

30e10f85.jpg