サッちゃん、相変わらず怪しいけど元気そうですね(笑)

それでは行ってみましょう…

1361c992.jpg



◆映画のネタ

ジョニーAさん→まずは『真夏の方程式』。

縛りやトーマスさんもブログできつい事書いてましたね(苦笑)

容疑者X〜が無ければ、ないしは連ドラの第2シーズンが無ければ、

そして『そして父になる』の公開がが控えてなければ、もうちょっと高く評価されてるとは思うんですけどね〜

まぁ、何年後かにガリレオの映画版はまた作られるでしょうから、その時には期待しましょうかね。

まだ湯川先生が准教授のままかも知れませんが(苦笑)

『はじまりのみち』はどーなんでしょうか?

濱田岳が結局名無しのままだったからこそ、

あのフェードアウトの仕方と木下監督の作品のダイジェストの中のカレーのシーンがカッコ良く見えたと思うんですよね…

とりあえず原恵一監督には、実写でもアニメでも次回作には濱田岳を是非起用してほしいです。

6a16180b.jpg


にゃむばななさん→新人監督だからこそ、ファンタジーとリアリズムの中間点の作り込み方が甘かったのかも知れませんね。

その甘さがウケたという見方もできますから、否定はできませんが…

これはもう次回作を観るしかないから早く作れ、ということで(笑)

◆プロレスのネタ

フーティンさん→飯伏vsかずちかの最大のポイントは、ひょっとしたら勝敗よりも、

飯伏が試合後に外道にすんなりマイクで喋らせるか、はたまた妨害するかになる様な気はします。

幾らHARASHIMAが頑張っても、外道が“新日本では何回も興行の締めになっている”レインメーカーの世界を作った後で、

両国の雰囲気を変えるのは無茶苦茶しんどいでしょうから…ね。

fb461a85.jpg