今回も、題名とは全く関係無くはりきって書いていきましょう…

efd0c269.jpg



◆パシフィック・リムのネタ

ジョニーAさん→パシ・リムと くちづけをそーいう角度から結びつけますか!?

どちらかと言えば、くちづけのジャイアントスイング風の撮影とパシ・リムの格闘シーンの方が近いですよ〜(笑)

にゃむばななさん→怪獣のデザインに関しては、香港での闘いまでしかモチベーションが続かなかったのは伝わってきたのは、確かに悲しかったですね。

今にして思えば、海中を異常に早く移動する奴なんてもっとエキセントリック?なデザインにもできたでしょうに…

◆プロレスのネタ

ふるきちさん→佐山さんに関しては、体力面の衰えから糞仁田と楽しくやってる辺りからして、

今もたまにプロレス名言botがツイートしている『今日は試合、いや芝居をしてきました』のコメントを出した当時と、

悪い意味で何ら変わってない・悪い意味でぶれてないって事なんでしょうね。

ただ、佐山さんの事をあまり悪く言うと日本刀で斬られるかも知れないし黒い街宣(以下自粛)

4d7c2c13.jpg


◆少年Hのネタ

小さい頃に首吊り遺体を目撃するのなんて大概トラウマになる筈なのに、戦争を挟んだ後に自らも線路で…だなんて、よくできたストーリーの値打ちを落としてましたよ。残念です。

あと加藤鷹さんは、クドカンもいいけど園子温監督に俳優として新たな一面を引き出してほしいと思いました。

◆競馬のネタ

フーティンさん→ネコパンチは復帰戦としてAJCCこそ使ってはいますが、二千でハナに立つスピードはやはり無かったって事なんでしょうけど、

だったらオールカマーからにしとけばいいのに、ってなりますし…

下手に知名度が高いので引退を先伸ばしにして、来年の今ごろはダートか障害にも使いそうでこわいです(汗)

186e252b.jpg