現在は休養中のYUIに堂々とおめでとうというのは如何なものか?的な思いもあるにはありますが…

取り急ぎ、今回はレス特集をお送りします。

はりきって行ってみましょう!

c744655f.jpg


◆あまちゃんのネタ

ジョニーAさん→>>最後にユイが「私、なんも見てない!」って頭ゴツンてテーブルにぶつけるまでのくだりがメッチャ好きですね〜〜。

あれは抜群に楽しかったですね(笑)

復興編で さかなクンが北三陸に来た時のリアスの面々の さかなクンの名前のボケ合いも素晴らしかったですが、

その時も橋本愛がサカナクション!まで飛躍させてオチを付けてましたし(笑)

>>「プロポーズ大作戦」のフィーリングカップル5VS5に出演するとしたら、やっぱりきゃんちゃんが5番でしょうかぁーー?

これは笑いました。

もしクドカンが沖縄でロケをする様な脚本を書き上げたら、是非喜屋武ちゃん登場させてほしいです(笑)

◆キック・アスのネタ

にゃむばななさん→あー、そう言われてみればごちゃ混ぜになってましたね。

アレならマザー・ロシアをもっとモンスターにしてしまって、キック・アスとヒットガールが二人がかりで倒す方がスマートに見えたかも知れないし…

『キック・アスとは何者ぞ』というのは『ヒーローとは何か』に繋がってきそうなだけに、もっと深く考えていたらどんな映画になっていたのかは気になりますね。

ジョニーAさん→冷静に考えれば、ヒットガールvsマザー・ロシアはあれだけ体格差があるから見応えがあったんでしょうねぇ。

キック・アスの次回作ではストーリーは度外視してヒットガールvsボブ・サップ…じゃインパクトが弱いか。

チェ・ホンマン辺りと真っ向勝負をやってもらいたいもんです!?

1fb2bb3b.jpg


◆プロレスのネタ

篠塚さん→とりあえず、しばらくの間はレスラーをゲストとして店に招いて派手にイベントを…という形はとらず、

もしかしたら試合終わりのレスラーが店に立ち寄るかもしれないし、誰も来ないかもしれない…路線で行く事になりました。

先日のW−1高松大会の終了後には、佃さんとは屋台村プロレスからの付き合いという菊澤さんが菊タローマスク持参で来店されて、

その前には菊澤さんに挨拶をしに石坂鉄平さんが店に来て、更にそれをTwitterで知ったカズマさんが夜中の1時過ぎにやってきました。凄かったです(笑)

しかし、先週の大日本高松大会の終了後は、スケジュールの関係で香川には止まらずすぐにバスで横浜に向かったとの事。

ただでさえ高松の興行数が少ないのに加えて、巡業日程の兼ね合いもあるから、尚更そーいう企画を立てにくいというのもあるようですね…

フーティンさん→>>後期はもうプロレスを見に行ってたんじゃなくレスラーの土下座と事件を見に行ってもんですよ

それはある意味W★ingフリークスの真実だったかもしれませんね。

FMWやIジャにそーいうのは無かったでしょうし…

>>イバラギ氏が「W☆INGは桃源郷だ」

そんなイバラギ氏は昨秋信州プロレスとアイスリボンを巻き込んで、W★ingの名前が入った興行を一回やったそうですが、二回目はまだ行われていないようです…

f7c3090f.jpg



◆競馬のネタ

フーティンさん→そんな中山記念やフェブラリーSを経てドバイ国際競争を迎える訳ですが、どこも相手は強力だったみたいで…

トウケイヘイローなんかは出遅れなければまず勝ち負けはできると思ってましたが…ねぇ。

あと中山の芝は大分痛んでますが、府中開催に戻ったら戻ったで今の中山以上に芝が痛んでいるか大雨に降られてしまい、皐月賞を回避した組も結局後悔しそうな気がしてきました。

ダービーもオークスもどっちも心配になってきます。

◆二郎は寿司の夢をみるのネタ

ジョニーAさん→二郎さんの場合は息子さんが二人いて、別々の修行をさせてライバル関係みたいなのを作ったのが大きかった様に思います。

よって、鈴木Pもどっかからハヤオさんの隠し子を探してきて…(無理無理)

◆偉大なる、しゅららぼんのネタ

にゃむばななさん→今回の件で、関西人じゃなければ完璧な万城目作品を撮れないという事をプロデューサーがわかったならば、この悲劇は繰り返されない…と思いたいです。

ジョニーAさん→これは後日談みたいになりますが、現在上映中の『銀の匙』は『麦子さんと』の吉田監督が撮っているのを、しゅららぼんを観てから知りました。

もしそれを知ってりゃあ銀の匙を先に観ていたのになぁ…

あっ、中村親分の白ゆき姫〜は前記の失敗を繰り返さない為に早めにチェックしておきますね〜。

e063e3a2.jpg