そうか、キズナが今夜の情熱大陸で取り上げられるのはたまたまではなかったんですね。それでは行ってみましょう…

33838a50.jpg


◆タイピスト!のネタ

ジョニーAさん→あー、『愛してる』の何ヶ国語かの言葉が出るシーンは良かったですね。

アレがなかったら大会のシーンはもっとギスギスしていたかも知れませんしね。

邦画でもたまには?今作のローズみたいなヒロインを観たいなぁ、と思いました…

◆あまちゃんのネタ

ジョニーAさん→ドラマの中で、忠兵衛さんを盛大に送り出すシーンは初っぱなだけだったので余計にその天の邪鬼っぷりが際立ってましたし、

アレがあったからこそ御家族の方が病状を伏せたのもわかるのですが、やっぱり寂しいですよね。ご冥福をお祈りいたします。

◆プロレスのネタ

フーティンさん→大日本プロレスに関しては腕の立つ営業社員がいれば違うのかも知れませんが、選手が営業を兼ねないと会社を回していけないんでしょうね、きっと…

2世レスラー。

橋本大地の件は、ゼロワンと橋本家の関係が面倒臭いみたいだからノーコメントで。

百田さんの息子に関してはもう百田さんが全面的に悪い。ありゃダメでしょう。

藤波さんの息子は、新日本に上がる事は絶対無いでしょうから、変な欲を持たずマイペースで試合をやっていけばいいんじゃないでしょうか…

昔の世界最強タッグの地方興行は、チケット代は他のシリーズよりも高く取っていた様な…

それぐらいやらなきゃ赤字が出そうなメンバーだった訳で、そーいう幻想を観れる機会は強いて挙げればWWEの日本公演ぐらいでしかなくなったのは、やはり寂しいですね。仕方ないけど…

桜田さんは、来年の大日本の20周年か一時何故かタイガー戸口さんを呼んでいたDDT系列に期待しときますか!?


5fd5335d.jpg



◆角川映画のネタ

フーティンさん→そうそう。角川映画ってインディーのプロレス的発想なのか、邦画5社のものよりもドギツイ予告編が多いのもポイントなんですよね。

蒲田行進曲の予告編なんかは癒されそうなイメージがあるんですけど、ユーチューブの松竹映画の公式ページでもUPされていないので未だに観れてないですし…

ジョニーAさん→デップさんのブログで古の角川映画のレビューを読んでますが…

金田一の冒険はやたらデタラメで、結婚案内所だか相談所だかも凄かったみたいですね(笑)

『湯殿山麓呪い村』に辿り着くまでどれだけ珍作・怪作を観られるかが楽しみです(笑)

21382337.jpg


◆それでも夜は明けるのネタ

にゃむばななさん→アメリカの白人の方以外が事前にあのあらすじを知った上で観たら、普通黒人の立場から見ちゃいますよね。

そーいう意味でヨーロッパ方面の評価は気になります…って、虐待シーンにつぐ虐待シーンの連続だと人間の尊厳について問いかける行くまでに敬遠されるかな…

◆サンブンノイチのネタ

ジョニーAさん→先日、ちらっと漫画版を読みましたが、オチは映画版よりもクドくなくて悪くなかったと思います。一度読まれてみては?

でも、絵はカイジっぽいしタラちゃん絡みの表現が大量にあったからしんどいかな…

c066d1a2.jpg