はい、前口上は省略します。張り切っていってみましょう!

779ec519.gif



◆映画のネタ

フーティンさん→ガメラについて。

真面目な話、金子監督版のガメラは、フーティンさんみたいな怪獣特撮映画からの距離がある方を意識している脚本になっていると思うので、求心力はありそうだから観ておいた方が良いと思いますよ。

ジョニーAさん→染谷くんが『寄生獣』を乗り越えたら、本格的にいろんなものに寄生される俳優としての地位を確立しそうですね!?(笑)

にゃむばななさん→続編制作のGOサインが出る興業収益ラインが設定されているのかはわかりませんが、

このままだと矢口監督がTBSが関与する作品に携わる事はどうやら無さそうですね。

ロケ地の皆さんの胸中やいかに…

名無し怪獣さん→解説ありがとうございましたm(__)m

とりあえず、アメリカはともかくとして台湾の方が日本よりも先に公開されているのは複雑な気持ちになりますね(苦笑)

水爆実験と放射線に対する下りは、個人的には制作サイドがゴジラを描く時の心構えを問う踏み絵みたいなもんだと思っているのですが、

観た後で過剰に反応する方が多そうだとなると引っ掛かるものがありそうで、そこは不安材料として頭に置きつつ、ハードルの高さは手頃なラインに留めておきます…

1eea10ad.jpg


◆競馬のネタ

フーティンさん→

まずはNHKマイル。

世界のジャスタウェイが乗り替わりになって、安田記念でのミッキーアイルとの真っ向勝負は楽しみだったんですけど、雨が降るみたいですね。なかなか上手くいかないもんです。

ヴィクトリアマイル。

今春の武豊の運の無さからして、スマートレイアーはエリザベス女王杯でも前哨戦どまりでG胸澆泙蠅覆鵑犬磴覆い?という気はしてきました。

ホエールキャプチャ…普通に考えたらここはお呼びじゃないんでしょうけど、馬場の荒れ方によっては気になるかも…

川田についてはどーなんでしょうね?

もっと気楽に乗れる立場ならばまた違っていたとは思うんですけど…

350daf86.jpg


◆プロレスのネタ

フーティンさん→志田については、柔道・剣道の有段者で喋りも達者で、新規の女性ファンを取り込むという、重要な使命というか独自のポジションに居た筈なのですが、

思いきり男性ファンに意識が向いているのは非常にもったいないと思っています。

単純に華名なりその周辺の方の入れ知恵なのかもしれませんが、フリーになって目先の金優先になったっぽいのは寂しいなぁ、と。

AJに関しては みのる戦はいずれは組まれるんでしょうし観たいけど、GIの後だと霞みそうなだけにタイミングが難しいと思いますね。

あとは違う意味で石井ちゃんや飯伏との絡みは観たいです(笑)まず実現はしないんでしょうけど…

篠塚さん→あー、スタジオに居た梶さんとかがプロレス好きならば絶対リクエストされたでしょうね(笑)

一応、佃さんには

『本格的なトークイベントとなるとアレですが、通常料金にちょっとだけ上乗せする形で、篠塚さんを囲む会みたいな名目で高松まで呼んで下さい』

とリクエストはしておきましたよ(笑)

50ed8d94.jpg


◆石狩のネタ

園長NULLさん→まさかSNS上で ぜよぜよ氏の奥さんと不倫相手の抗争が勃発するとは!?

身内にも殺意を抱かれるなんて、ナチュラルヒールの本望なんでしょうなぁ(誤解)

フーティンさん→このままスーパージュニアのシリーズを全うするとなると、まず長期の謹慎は無さそうですね。

幾ら前例らしい前例が無いケースとはいえ、それが良いのか悪いのか…

週プロの『時間が解決してくれる』な巻頭記事は、プロレスリングBARジャッジメントで佃さんが

『新日本の広告無しでは成り立たない今の週プロならでは見解ですね』

と斬り捨ててました。

まぁ、そんなもんなんでしょうね。

トライジン→結局は日頃の行いなんでしょうが

それを言ったらおしまいですね(苦笑)

とりあえずは、フリー同然の立場でのレギュラー参戦なんだから『明日は我が身』の緊張感は試合以外でも持っていてほしいです。

篠塚さん→何か、石狩に消された画像や動画が復活していて、小出ししていく意向みたいなので、

そーいうスキャンダル好きな雑誌に売り込みとかをされたらコップの中だけで済まなくなる様な気はしますが、どーなりますやら。

飯塚…忘れてました(笑)

鈴木軍入りして、フィニッシュを魔性のスリーパーに変えてきたりして。期待しときますか(笑)

f8f63487.jpg