三連休の真っ只中の為、前口上は省略します。

それではでは…

12fc71bb.jpg


◆UFCのネタ

ふるきちさん→どうやらジョー・ソトは、とんでもないレベルの前例を作ってしまった訳ですね(苦笑)

ここからは後日談みたいなアレになりますが、二度目の高松への出稽古の時でも宇佐美氏は

『オクタゴンに入るのははじめてだが、あくまで勝ちにいく』

というスタンスだと言うてたそうです。

上の階級から絞って絞って61キロと、下の階級から飯を食って食って体重を増やして増やしての61キロの違いは、素人目から見ても大きい様な気はしますが、果たして…

◆映画のネタ

にゃむばななさん→レコード・カセットテープを通り越して、とにかくCDが売れない時代に“B面”という例えもどーなん?という気はしますし、

作品を観たらそれが園子温監督の言い訳っぽく聞こえてしまうのは悲しいものがありました。

既に『地獄でなぜ悪い』の段階で昔から貯めていたアイディアを出しきっている可能性はありますが、それでもオリジナル作になるであろう次々回作には期待します!

『イン・ザ・ヒーロー』はですね、監督や脚本は裏方からやり直せ!って感じですよね(苦笑)

こちらでは(多分)まだ『太秦ライムライト』が上映されてないから、比較ができないのは辛いところです。

もし今年も宇多津映画祭があれば、そっちでやってたのかなぁ…

e4f2e8c2.jpg


◆プロレスのネタ

伊織ぃ!さん→初めてのコメントありがとうございます。

雁之助さんに関しては、当日までに体重を増やす云々のツイートを読む限りは、継続的にやりたそうな感じはしますが、

結論を出すのはガッツの後楽園が終わってからになるのかもしれませんね。

吉野は…

前の大晦日プロレスで丸藤とシングルで闘いながらも、それ以降他の団体からのオファーが特に増えた訳でもなかった事もありましたから、あのインタビューを見る限りは後楽園をゴールと想定している感が強いですよね、正直。

インディーのお仕事の継続的なプッシュが空回りに終わらない事を祈るばかりです。

b2cc04fe.jpg


フーティンさん→NXTの特番の開催週のRAWでさえKENTA表記で行きながらそれでも…となると、よほど急な時期に新しい名前が決まったのでしょうか。それこそHHHかビンスのとっさの思い付きとか?

とっとと変えてもらいましょうか!?

中牧さんのTシャツは、文字の中の有刺鉄線的なヒビがイカしてましたよね(笑)

◆競馬のネタ

フーティンさん→あ〜、ロゴタイプ不発の原因は村田ですか。

まぁ、村田ではしょうがないですね(呆)

フサイチコンコルドは、具体名は挙げませんが他の何頭かの日本ダービー馬よりも産句が活躍している方だとは思いますから、これはこれで良い種牡馬生活だったんじゃないでしょうか、ということで。

56e3c496.jpg