殿っぽさは全くありませんが、のんびりとレス特集を書いていきましょう。

3a495679.jpg



◆映画?のネタ

ジョニーAさん→半沢直樹と比べたら、内田監督のノリは軽く見えてしゃーないんでしょうね。せめてゴールデンスランバーぐらいならば(笑)

ヒロスエさんはどーなんでしょうね。おくりびとぐらいしか、僕は彼女の出演作を観てないからなぁ…

◆イッテンヨンのネタ

ふるきちさん→桜庭はともかく、まさか みのるも1・4限りで新日本からお払…いやフェードアウトしてしまうとは!?わからんもんですなぁ。

棚橋vsかずちかに関しては、今回のドーム興行の時間制限が無ければ60分フルタイムをやっててもうちょっと引っ張れた筈だし、

今のドームに集まるライト層のファンに60分フルタイムドローという(基本的には)神々しい光景を見せるのも、長い目で観たらメリットはあった筈なのですが…

そーいう意味では勿体なかったですね。まぁ、来年の1・4では全く同じ顔合わせで今度こそ60分やるかもしれませんが(笑)

c412c510.jpg


フーティンさん→ースワンダイブ式ジャーマンは、少なくとも打ち合わせ時に存在は伝わってた様には見えましたけどね。

メインがシングル王座戦ならばセミはできるだけタッグ選手権を、というのは馬場さん時代の全日本の武道館大会のマッチメークではこだわってましたね。

その分ジュニアが軽視されるデメリットはありますし、ビッグショーの数が増えたらどーしようもない部分はありますが、

シングルのベルトを減らしてでもタッグ戦の価値を高めれば応用できる様な気はします。

◆ノアのネタ

ノアファンさん→実際に会場で観た上でそこまで言われるならば、僕はどーこうはありませんね。ご意見ありがとうございました。

フーティンさん→極端に言えば三沢さんの追悼興行ぐらいしか会場に来ないノア至上主義の方には気を遣わず、これぐらい振り切った事をするのは有りだと思いますけどね。

みのるも、全日本のレギュラー時代はGURENTAIとかを大きくはしてきましたが、

鈴木軍をこれだけ大きくしてきた上で大々的に敵役としてレギュラーになるのは初めてか久々な訳で、そんな みのるに光を消されたら消されたで、ノアはそれまでって事でしょうね。

ad1d7e15.jpg