例によって間隔が空いてしまいましたが、張り切って書いていきましょう…

01b23aea.jpg



◆プロレスのネタ

フーティンさん→

[詭擇澆里襪砲弔い董

一時よりも出る団体の数は絞りましたが試合数が減った様には見えないんだから、もはやバブルとは言いにくいですよね。

とりあえずは原宿の店のバブルが弾けない事を願うばかりです。

拳王は、みちのくにスポット参戦するみたいですね。

今の みちのくは興行が少ないからシレッと紛れ込む隙はある筈なのに、

ハヤトが拳王とのケジメの対戦だと口にするぐらいだから次の みちのく参戦はあるのか無いのか。寂しいけど、仕方ないのでしょうか。

日本人はデビューすらしないし、外国からの留学生も戻ってこないノアの新人については何とも…(汗)

H喇については

『僕は自分が好きな様にやりたいのでIWGPはもういいです』

とか言ってあっさり撤退しそうなのが、飯伏の恐ろしいところかも知れませんね(笑)

ぅ譽奪好襯泪縫△離瓮ぅ鵑離ライマックスでのマネー権行使は、やはり度肝を抜かれました。

明日のDDTの後楽園大会のメインで いつどこ権においてどうアレンジされるのか楽しみです(笑)

d54be186.jpg


◆映画のネタ

ジョニーAさん→エイプリルフールについて。

人数が増えた理由の邪推にはノーコメントですが(苦笑)古沢さん自身が楽しんでは作ってない、という指摘は当たっている様に思います。

悪い意味でフジテレビが出ていたのかも…

立場上リーガルハイみたいに好き勝手に本がかけなくなったのならばこれまた寂しい話ですね。

にゃむばななさん→前田のお兄ちゃんは、あの雰囲気と体重は増やし過ぎない様にしてほしいですねぇ。

松竹の映画部門がもっと元気ならばお兄ちゃん主演の小規模の喜劇映画の企画を立てれたのでしょうが…

◆競馬のネタ

フーティンさん→皐月賞に関しては、あの時の直線の内側の混雑具合からして何とかなった様な気はしますが、かつてのエイシンフラッシュの時ほど手の内に入れていなかったのも事実。

あくまで枠次第とはいえ、日本ダービーでは真っ向勝負で行くしかない福永と、どう乗るか読みにくいデムーロとの一騎討ちムードが煽られたら煽られる程、伏兵の台頭に期待したいです。

492b3ade.jpg


◆森嶋引退のネタ

いーじんさん→三沢さんの急死によって、森嶋のプロレス人生と体重がガラッと変わってしまったのか?案外そうでもないのか?は何とも言えないですし、

もうちょっと新人が居て選手層が厚ければ苦し紛れの体重無差別級っぽいノリに振り回されず、

もっとのびのびやれたかも知れないので余計にもったいなく思いました。

フーティンさん→う〜ん…ぶっちゃけた話、ここ数日のFacebookでの炎上っぷりを見たら森嶋の事が尚更わからなくなった印象が強いです。

◆バードマンのネタ

にゃむばななさん→あー、ピストルバーン!にも元ネタがあったんですか。

各種台詞以外に、タラちゃんの映画ばりにそーいう小ネタ満載だったのならば、DVDででも見直さなきゃいけないのかな、と思いました(笑)

ジョニーAさん→マイケル・キートンが最優秀〜に輝かなかったからこそ、という見方もあるって事ですか。

ダークな最優秀〜というのも有りなんじゃないか?とも思いましたが、作品全体で考えたらその方が、ともなりますね。

なるほどなるほど…

1bfefbdd.jpg