今回はプロレス方面のネタをひとつ。

95e7f28a.jpg

※東スポWeb 世幻廖崚天皸退」の舞台裏

まず大前提として

『コグマは一体どないなってるんや?』

というのと

『セレモニー当日の引退撤回は無いにしても、早かれ遅かれ復帰はするんやろ?』

とは思っています、と書いた上で今回の件について思った事を。

とは言え、事件の直後に個人的に非常に世話になっている方から

『誰も得をしない話題なんだから あんな大騒ぎはしないでほしい』

と釘を刺されているので、できるだけ短めにしておきます。

世幻廚呂佑А繊

とりあえず、

スターダムでしかプロレスをやりたくない!と宣言するほどの価値は、今も昔もスターダムにはありませんよ

と言いたいですね。

また、惡斗に対する不快感が変わっていないっぽいのは、無茶苦茶生々しく思った(爆)

26683fbd.jpg


ほんでもって、世幻廚万が一・億が一本当にプロレス界からフェードアウトするのならば、

自爆テロよろしく不穏試合の当事者の二人を焚き付けた黒幕が誰かなのか…

って、東スポの記事を鵜呑みにするならば(危険)これは大方の予想通りな気はしまていすが。

誰が焚き付けたのかだけではなく、どんな風に指示されたのかを別冊宝島or一般マスコミにゲロってからフェードアウトしてほしいですね。

今回の件の黒幕か知らんけど、それぐらいやってくれなきゃロッシー氏をプロレス業界から永久追放はできんでしょ。

愛川ゆずポンがプロレスをやる前に、某マイミクさんから

『ロッシーさんは、どれだけ悲惨な目にあっても、生活が厳しくなっても、女子プロレスに携わらないと生きていけない方だと思います』

と言われた事もあって、自己破産をしていながらもそう簡単には消えそうにないので、

仮に近い将来スターダムから離れるかスターダムを畳んだにしても、

フロントは人材不足であろう長与さんのところに潜り込む可能性もあるでしょうし…

ロッシー氏が消えたら、ビジネスの規模の割には人間関係が面倒臭いことこの上無い女子プロレス業界も、ちょっとはマシになるんじゃないすかね、ということで。

17476d17.jpg


ふうか氏に対してはノーコメント。

団体のフロントとしての仕事はほとんどやってないと思うし…ね。

あとですね。

『何だかなぁ…』という感想しか出てこない岩谷のツイートや、

世幻廚紡个垢觧廚い鮟颪綴ったはいいけど、過去にスターダムから離れた人が読んだら気ぃ悪くなるやろなぁ、と思った ふうか氏のブログ記事であるとか。

惡斗が箝口令が出ている事をツイートしながらも、バリカンと髪の毛を映した写真を添付して復帰する事を訴えていた、トンデモ系のブログ記事をupしていた辺りから考えるに。

女子プロレス業界と、いっときの森嶋猛において、箝口令の効果が如何に無いのかを実感した次第。

女子プロレス業界全体を見渡せば年齢的にはガキの部類に入る世幻廚、沈黙をを続けていられるのも皮肉な話ですが…

いや、本当にプロレスに対するモチベーションが無くなったからこそ、沈黙を続けていられるのか…

現時点の結論。

プロレス業界において、今後も各種スキャンダルでゴタゴタするのは間違いんでしょうけど、

今回の件とは違って、せめて誰かは得がある様なスキャンダルに収まってほしいなぁ〜というのと、

今後のスターダムの所属選手達に

#幸あれ

ということで。

6f2bbc65.jpg


人気ブログランキングへ
こちらの人気ブログランキングにエントリーしております。よろしければクリックをお願いします…