今回は久々のレス特集ですが、あぶない刑事の記事へのフーティンさんのコメントへのレスは割愛いたします。

記事とコメントで、言葉のやりとりはほぼやりきっていますからねぇ。

強いて挙げれば、フーティンさんがタカさん派ならば僕はユージ寄りかな…と。

それでは…

36afa5f1.jpg



フーティンさん→内藤のパレハ騒ぎから早1ヶ月以上経ちますが。

大方の予想通りに?ソンブラがWWEに移籍して、潮崎もノアを経由する事が明らかになった事により、

いよいよナベちゃんと悪い唐揚げ屋さんに頼らざるを得なくなったので、

内藤にとってはタッグリーグと1・4がいきなり正念場になっちゃいましたが、

内藤本人にその自覚&覚悟があるのか無いのか?を観る側に悟らせない演技を貫けるかどうかは見ものですね。

昔の天龍さんは技の少なさもそうですが、受けっぷりと頑丈さも半端じゃなかったのはよくわかりました。

あれだけガンガンやってても、60歳過ぎまで現役を続けたのは改めて凄いと思いましたね。

デル・リオは復帰早々ロリンズとシナが消えてくれたんだから、やっぱりコイツは持ってるんやなぁと思います。

ef78aca5.jpg


◆映画のネタ

ジョニーAさん→まずはギャラクシー〜についてですが、現状の邦画業界の動くお金のデカさと完成品のクオリティの低さの反比例っぷりは、DVDででも観る価値あると思いますよ。あくまである意味、ですが。

フジテレビ側に一体何があったかはわかりませんが、昨年のウッジョブでは矢口史靖監督と手を切りながらも、

頼りの三谷監督作品がああなってしまうという壮絶なまでの裏目裏目っぷりは笑ってしまいました、はい。

◆俺物語!!のネタ

ジョニーAさん→サランラップキスをきっかけにして、砂が真の愛情に目覚めるというぐらいのインパクトを残すぐらいでなきゃ、わざわざエンドロールの後にアレを入れる意味はなかったですよね。

ましてや予告編にまで混ぜる意味は…と考えたら、もうちょっとやり様はありましたよね。残念。

にゃむばななさん→肝心の続編は鈴木亮平の体調次第でしょうか。

今作に限らず体重の操作?を頻繁にやるとあまり確実に内臓を壊しそうですしねぇ(苦笑)

01c906d6.jpg


◆天龍引退興行のネタ

フーティンさん→セミについては、岡林と関本は他の二人を食う気満々だったんですね。じゃあ、岡林と関本が視界に入っていなかった二人が悪いですね。

ただ、大日本コールはコールを先導したのは、カッキー支援興行でUWFコールを先導したのと同じグループらしいって話をTwitterで見たので、

これをきっかけに更に増長されたらちょっと…ね、とは思いました。

天龍vsかずちかは、頭突きとラリアットはそーいう見方もできますよね。

コーナーを背にしてサードロープも利用したパワーボムは

『この手があったか!?』

とはなりましたが…リハーサルでは上手くいったからこそ本番でもやった筈ですが…プロレスは難しいですね。

ふるきちさん→高田はプロレスラーとしては引退試合はしていないのでアレですが、

馬場さんも猪木も鶴田さんも、更には前田日明にもできなかった

『スーパースターは後輩にボコボコにされて辞めるべき』

というのを完遂した、唯一の昭和のスーパースターという名誉も得たのは、しばらくは良い酒のつまみにできそうですね。

◆競馬のネタ

フーティンさん→岩田はどうしようもないというか しょうがないとして、

蛯名は『生き残る』事ありきだとはいえ、ノリがまだアレだけやってるのにアレはちょっとなぁ、と。

デムーロやルメールに一度、あの騎乗フォームについてのコメントをとってほしいです。

1726dfe5.jpg