今回はプロレス方面のネタをひとつ…

6ec4466d.jpg

346546b7.jpg

※東スポweb“凄惨マッチ”現役引退した世幻廚7か月ぶり電撃登場!現役復帰への意思表示か?
…という訳で、世幻廚侶錣砲弔い道廚辰浸を。

まずは、例の不穏試合についての現時点の妄想込みの私見。

不穏試合の直後もあーだこーだと書きましたが、非常に世話になっているマイミクさんから

『この件では誰も得はしないのだから、プロレスが好きならば騒がないでほしい』

と思いきり釘を刺されていましたが、状況がこれだけ変わったので まとめ代わりに書いておきます。

世幻廚惡斗に対して強烈に不快感を抱いていた前提が有りきながらも、

事前にロッシーが、映画『がむしゃら』のプロモーションの狙い込みで両者に不穏試合っぽく見えるケンカマッチ…

Twitterで、

北斗vs神取っぽい試合をやってほしかったのではないか?

と書かれている方が居て

『あー、そんな感じだったのかもかぁ』

とは思ったけど…

a4069dfa.jpg

とにかく、そーいう風にやる様に指示を出したら、

惡斗の実力不足&世幻廚『やり過ぎて』あーいう事態が起きてしまったって感じなんやろなぁ、とは思った。

それで、世幻廚悗宗爾い指示を出したクセにロッシーも ふうかも世幻廚悗泙箸發淵侫ローはせず、

ハシゴを外された形になってスターダムに不信感を抱いてプロレスに嫌気をさして一旦引退をして、

何かはわからんけどカタギの仕事に就いてはみたものの、プロレス程モチベーションは上がらなかったor長く続かなくて…

結果こーいう風になってしもーたんやろなぁ、と。

指示云々はもちろん妄想ですし、惡斗の目を執拗に狙い続けていた辺りからして『やり過ぎた』だけでは片付けにくい部分はかなりあります。

6a174407.jpg


『がむしゃら』の高原監督が強烈な不快感を表していたのも納得できる。

それでも、例の不穏試合はあくまでロッシーから指示されたからあーなったのであれば、ロッシーはやっぱり糞過ぎますし世幻廚良帰を批判はできないですね。

ただ『やり過ぎた』事に対する惡斗への謝罪は、プロレスラー以前に人間としては要ると思うんやけどなぁ…

悲しいけどそこは うやむやになりそうやし、うやむやにするレスラーなんて金を貰っても僕は応援したくないけどなぁ…

ようやく本題。

ナナエ氏興行での後楽園でのやりとり自体は、どーしても呆れ気味の口調にはなりますが

『ようやるよなぁ…』

の一言になりますかね。

少なくとも、本来ならば興行の目玉として呼ばれたのに、

あのやりとりがあって脇役にされたのに、特に不快感を見せなかった田中将斗は大人やなぁ・プロフェッショナルやなぁ、とは思いました(笑)

d39ef404.jpg


あんなん、ナナエ氏がもし誰か別の選手の興行で田中将斗の立場で呼ばれながらも、あーいう形で存在感を消されたら、バックステージでは結構怒っていた筈でしょうに…

よって、世幻廚魑劼料阿暴个垢砲靴討盪邱腓凌燭炭巴罎犬磴覆て、せめて試合後にしときましょうよ…って話ですよね。

あとナナエ氏に対して思ったのはですねぇ。

あくまで試合中というのは勘弁してほしかったし、スターダムの旗揚げの周年興行直前のタイミング、しかもサムライ中継が決まっている今回世幻廚魄っ張り出してきたのは、

幾らロッシー&スターダム憎しの感情有りきながらも、いい加減えげつないからちょっと引いた部分はありますが、理解できない事はない。

でも(真偽はわかりませんが)里村が世幻廚肇淵淵┿瓩貿_燭砲皀▲鵐哀襪辰櫃こみつき方をするより前に、

ナナエ氏自らが

『プロレスに戻ってくるならば、まずは私がその覚悟を確かめてやる』

程度で構わないから、世幻廚良帰戦の相手を務める事を表明するのは必須条件だったと思うんですよね。

そこが後回しになっている点は、僕は理解できないというか。

田中将斗戦の試合直後はダメージが大きくてノーコメントになるのも仕方ないとしても、

事務所が正月休みを取る前にTwitterででも、団体の公式見解としてそれっぽいアピールはしておかなきゃアカンでしょう。

まさかナナエ氏って、里村ないしは他の選手に世幻廚良帰戦の相手を任せるつもりなのか?

流石にそれは無いですよね?

そらまぁ、個人的には仙女の橋本に名乗りをあげてもらってですね。

試合が始まったら

ゞ極椶すぐにタックルをカマして上のポジションをとって、

▲泪Ε鵐半態からエンドレスで世幻廚隆虧未鯆イ蠎蠅撚イ蠡海韻

レフェリーが無理矢理ブレイクをさせても、エンドレスで´△魴り返す光景は観てみたいけど、まず実現はしないでしょうし!?

8cd134a1.jpg


大体ですね。惡斗に対する謝罪をしていないと思われる状態の世幻廚鮗け入れる段階で、

賛否の比率まではわかりませんが批判する人は間違いなく多いんだから、

自らのスポンサーなりプロレス業界周辺の反応をリサーチする前に、世幻廚鮗け入れる事を表明しなきゃ、その覚悟もファンにも世幻廚砲盖燭錣譴襪隼廚Δ鵑笋韻匹覆 

もっとも、ナナエ氏が世幻廚鮗け入れてファンも容認したとしても、

何年か経てば二人は感情面or条件面で対立をして袂を分ける様な気はするので、今の段階で騒いでも完全に無駄骨になるのかも知れませんが…

思わずここまで書き殴ってしまいました、ということで(苦笑)

それではまた…

c110095c.jpg


人気ブログランキングへ
こちらの人気ブログランキングにエントリーしております。よろしければクリックをお願いします…