blog‐k…

劇場版『セカチュウ』のロケ地 香川県庵治町から、kajioがいろいろ観て感じた事を、携帯で書き殴っております。 皆さま、よろしくお願いします…。

カテゴリ: レス特集

今回は久々のレス特集ですが、あぶない刑事の記事へのフーティンさんのコメントへのレスは割愛いたします。

記事とコメントで、言葉のやりとりはほぼやりきっていますからねぇ。

強いて挙げれば、フーティンさんがタカさん派ならば僕はユージ寄りかな…と。

それでは…

36afa5f1.jpg



続きを読む

今回のレス特集も久々になってしまいましたが、張り切って行ってみましょう!

ef18954c.jpg


続きを読む

なかなかまともな記事が書けない状態が続いていますが、

それでもコメントを書いていただき感謝しております…という思いを込めてレス特集を書いていきますので、今後もよろしくお願いします。

6911bafc.gif


続きを読む

はい。今回も久々になってしまいましたが、皆様のコメントへのレスを書き綴っていきます。ごゆっくりお読み下さいませ…

5c7e635e.jpg




続きを読む

今回も久々になってしまいましたが、皆様のコメントに対する感謝を込めつつもマイペースで書いていきます…

a18a512e.jpg


続きを読む

今回は久々のレス特集を書いていきます。

ではでは…

500021c3.jpg



続きを読む

例によって間隔が空いてしまいましたが、張り切って書いていきましょう…

01b23aea.jpg



続きを読む

ここ最近は、レスどころか本編の記事のUPも滞ってしまい申し訳ありません。

まだしばらくの間はいまの様なペースになりそうです。

それではレスに行ってみましょう…

f2b7e7e0.jpg



続きを読む

今回は久々になりますがレス特集をお送りします。

なお、後藤騎手の報道があったばかりなので、競馬と後藤騎手については現時点ではノーコメントでお願いします。申し訳ありません。

ecfa8dbb.jpg



続きを読む

今回は諸事情があって、あっさり目に行ってみます。

なお、昨日のにゃむばななさんのコメントの返事は次回のレス特集に回します。申し訳ありません。

ではでは…

83985a08.jpg


続きを読む

殿っぽさは全くありませんが、のんびりとレス特集を書いていきましょう。

3a495679.jpg



続きを読む

今回は題名のまんまです。それでは行ってみましょう。

b087c7ae.jpg

続きを読む

これだけ寒いと理髪店にも美容室にも行くのが嫌になりそうな気もしますが、張り切って書いていきましょう…



続きを読む

はい、今回も前ふりはありませんが張り切って行ってみましょう!

0f1503ed.gif


続きを読む

前口上は省略します。さくさく言ってみましょう…

af39b3e1.jpg



続きを読む

はい、今回も前口上は割愛します。それでは行ってみましょう…

c8e740c8.gif



続きを読む

はいはいはい、今回は前口上は省略します。

早速行ってみましょう…

11beb59e.gif




続きを読む

前口上は省略します。早速行ってみましょう…

557066c5.jpg


続きを読む

三連休の真っ只中の為、前口上は省略します。

それではでは…

12fc71bb.jpg


続きを読む

随分と間が開いてしまいましたが、前口上は割愛します。ご了承下さい。

a1e24b6d.jpg




続きを読む

このページのトップヘ