連休と祝日の狭間の二日間、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
♪今日は 渋谷に5時!ぐらいにまったりと行ってみましょう…

♪今日は 渋谷に5時!ぐらいにまったりと行ってみましょう…

★その他のプロレスのネタ
gobeiさん→初めましてでございます。
ジャパン女子は未見なのでアレですが、女子選手の小型化は時期的にそこから始まった様な気もするので、
もう時代の流れと割り切るしかない様に思いますが、どうでしょうか。
マッソーが、松野さんぐらい新潟にコネが作れたら、プロモーターも十分可能だと思います。
とりあえずは、京都の辻本石材の息子さんとどちらがプロモーターになれるかの競争かと(笑)
★格闘技方面のネタ
ふるきちさん→いやいやいや、韓国の興行なんて、ちょっと昔にパンクラスかどこかの開催がドタキャンになった事もあった筈ですから、韓国興行が終わるまでは安心はできないと思いますよ(爆)
さすがに有明コロシアムがディファに変更になるぐらいズンドコなら同情しますが…

★全日本プロレスのネタ
ドスさん→普通に考えたら、例の皆さんは東京ドームグループ全体、もしくは文京区全域が出禁になるべきだと思うのですが…はっきりいって納得いかないですね。
大原のFCF洗脳路線は、JCBよりも早く変更になってほしいです(悲)
園長NULLさん→いわゆる小〜中規模の劇団の皆さんもそうなのかも知れませんが、
今後のプロレス界は、ドラゴンゲートの後楽園大会やボクシングの興行みたいに、
チケットを買い取らせて売り上げがギャラ、という形式が自然と定着していくんかなぁ、と。
幾ら買い取りだとしても、ロビンさんを弾丸田中とやらせるのはやりすぎだとは思いましたけどね。
それと、ぎあまんさんがツイートしていた『ゼロワンのチケット料金が値下げした』も、理由は手売りをしやすくする為か?とまで思いましたが…

★映画のネタ
にゃむばななさん→平野先生は、今からでもいいから『ちょんまげぷりん』についてつぶやいてほしいですよ〜
あと『プリンはどうするんだよ!』は演技力を考えたら、むしろ予告編には入れない方が良かったんじゃないかなぁ、と思いました。
ジョニーAデップさん→
『ちょんまげぷりん』の例のシーンに関しては、あくまで原作ありきの作品ですから、
折れるべきところは折れたという事であんまりこだわらなくてもいい気はしますねぇ。
中村監督が独自の解釈をし過ぎていたら、かえって中村監督の評価が下がる絵面になっていたかも知れませんし(苦笑)
『パーマネント野ばら』のあのオバハンもリアリティが高かったんですか。そりゃ素晴らしい(笑)
あのオバハンとナスビがあったからこそ、キャスト的に一番浮いてしまいそうな宇崎さんのキャラが立ちましたからね。
何やかんやで、全体的にいいキャスティングだったんやなぁ…


こちらの人気ブログランキングにエントリーしております。よろしければクリックをお願いします…
gobeiさん→初めましてでございます。
ジャパン女子は未見なのでアレですが、女子選手の小型化は時期的にそこから始まった様な気もするので、
もう時代の流れと割り切るしかない様に思いますが、どうでしょうか。
マッソーが、松野さんぐらい新潟にコネが作れたら、プロモーターも十分可能だと思います。
とりあえずは、京都の辻本石材の息子さんとどちらがプロモーターになれるかの競争かと(笑)
★格闘技方面のネタ
ふるきちさん→いやいやいや、韓国の興行なんて、ちょっと昔にパンクラスかどこかの開催がドタキャンになった事もあった筈ですから、韓国興行が終わるまでは安心はできないと思いますよ(爆)
さすがに有明コロシアムがディファに変更になるぐらいズンドコなら同情しますが…

★全日本プロレスのネタ
ドスさん→普通に考えたら、例の皆さんは東京ドームグループ全体、もしくは文京区全域が出禁になるべきだと思うのですが…はっきりいって納得いかないですね。
大原のFCF洗脳路線は、JCBよりも早く変更になってほしいです(悲)
園長NULLさん→いわゆる小〜中規模の劇団の皆さんもそうなのかも知れませんが、
今後のプロレス界は、ドラゴンゲートの後楽園大会やボクシングの興行みたいに、
チケットを買い取らせて売り上げがギャラ、という形式が自然と定着していくんかなぁ、と。
幾ら買い取りだとしても、ロビンさんを弾丸田中とやらせるのはやりすぎだとは思いましたけどね。
それと、ぎあまんさんがツイートしていた『ゼロワンのチケット料金が値下げした』も、理由は手売りをしやすくする為か?とまで思いましたが…

★映画のネタ
にゃむばななさん→平野先生は、今からでもいいから『ちょんまげぷりん』についてつぶやいてほしいですよ〜
あと『プリンはどうするんだよ!』は演技力を考えたら、むしろ予告編には入れない方が良かったんじゃないかなぁ、と思いました。
ジョニーAデップさん→
『ちょんまげぷりん』の例のシーンに関しては、あくまで原作ありきの作品ですから、
折れるべきところは折れたという事であんまりこだわらなくてもいい気はしますねぇ。
中村監督が独自の解釈をし過ぎていたら、かえって中村監督の評価が下がる絵面になっていたかも知れませんし(苦笑)
『パーマネント野ばら』のあのオバハンもリアリティが高かったんですか。そりゃ素晴らしい(笑)
あのオバハンとナスビがあったからこそ、キャスト的に一番浮いてしまいそうな宇崎さんのキャラが立ちましたからね。
何やかんやで、全体的にいいキャスティングだったんやなぁ…

こちらの人気ブログランキングにエントリーしております。よろしければクリックをお願いします…

コメント