blog‐k…
劇場版『セカチュウ』のロケ地 香川県庵治町から、kajioがいろいろ観て感じた事を、携帯で書き殴っております。 皆さま、よろしくお願いします…。
タグ:ベアー福田
2008年07月30日
紫劇場 7・16編
サムライで放送された『第16回SEM ディファ有明大会』の中継を観ました。
続きを読む
タグ :
#SEM
#ベアー福田
#丸藤正道
#健介office
#プロレス